本仮屋ユイカの結婚相手の理想像が意外!今後の結婚の展望は?

今回は女優本仮屋ユイカに関する話題をお届けします。

本仮屋ユイカの理想の結婚相手が衝撃的過ぎる

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

本仮屋ユイカの結婚相手や今後の結婚について

ーーーーーー

この記事で分かる事

・本仮屋ユイカの理想の結婚相手

・理想の結婚相手

・結婚願望

・熱愛の噂になった男性

本仮屋ユイカの結婚相手の理想像

10歳から芸能界で活躍し、朝ドラの主役にも抜擢されるほどの高い演技力を誇る女優、本仮屋ユイカ。

今年で34歳になりますが、いまだ結婚はしていません。

✅本仮屋ユイカの理想の結婚相手はいったいどんな人物なのでしょうか!?!

理想の結婚相手について、インタビューでこう答えています。

自身の人生のパートナーには「ご縁があるのなら、今すぐにでも!!(笑) タフで、おおらかで、ユーモアのある方が理想です」と声を弾ませた。引用元:https://www.sanspo.com/article/20161111-C56CVHPFWJOITBOXZNUK5VYJZE/

理想の相手は「タフでおおらかでユーモアのある人」

特に、この条件のひとつである「タフ」については具体的にこんなコメントを。

山下さんは、体力的にも精神的にも、ものすごくタフな人なんです。信じられないくらい忙しい毎日なのに、いつも集中力を切らすことなく撮影に臨んでいる姿を見ていて、本当にすごいなと。引用元:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/lifestyle/20181003-OKT8T105911/

ドラマで共演した山下健二郎は、本仮屋ユイカの理想のタフさを持っていたようですね!

確かに本仮屋ユイカは芯が強く、ストイックな印象。
タフな男性と相性がよいのかもしれません。

結婚願望と結婚観

✅アラフォー間近な本仮屋ユイカですが、結婚願望はあるのでしょうか?!

結婚観とあわせてみていきましょう!

◆最新の結婚願望

実は結婚願望がころころと変わる本仮屋ユイカ。

✅現在の結婚願望はどうなのでしょうか!?

結論から言うと、直近2018年のインタビューでは「結婚したい」と答えています。

しかし、その前年、2017年にはこんな記事が。

昨年は、妹で元東海テレビの本仮屋リイナアナウンサー(25)が結婚、妊娠を発表。自身にも「空前の結婚ブーム」が来ていたという。ところが、今作のタヒチでの撮影で自身を解放した結果、「そんな(結婚したい)気持ちがなくなっちゃった」と告白。引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/10/0009816528.shtml

なんと、いったんあった結婚願望が仕事で消えてしまったようです。

しかし、その後、ドラマ出演がきっかけで再び結婚願望が芽生えたそう。

実は私は結婚願望があまりないんです。でも、真子を演じることで、ずっと好きな人と一緒にいるために結婚ってするんだという、当たり前なことに気づかされて。そのおかげで、ちょっとは結婚してもいいかなって思いました(笑)。引用元:https://cinema.ne.jp/article/detail/42528

意外と仕事や周りに影響されるタイプなのかもしれませんね。
めちゃくちゃ結婚したい!という感じではなさそうです。

しかし30代になると周囲でも結婚する人が多くなる時期。
今はちょっとでも、これから結婚願望はさらに高まるかもしれませんね!

◆本仮屋ユイカの結婚観

✅本仮屋ユイカはどんな結婚観を持っているのでしょうか??

結婚観に関して、こんなインタビューを答えています。

誰かと一緒に生きることは難しいと思っていたんですが、でも、妹の結婚を通して、チームで生きていくのもいいなと思うようになってきたんです。(中略)自分の視野を広げられる機会が”結婚”なんでしょうね。引用元:https://news.dwango.jp/entertainment/30148-1807/photos/102637

妹・本仮屋リイナの結婚で前向きな結婚観をもつことが出来たようですね!
結婚を”チームで生きていく”という表現は素敵ですね。

ちなみに理想の結婚式についてもこう語っています。

「私も海が大好きなので、会場はこんなふうに海が見えるところが理想です。ハワイや沖縄もいいですよね。ゲストにはラフなスタイルで来ていただきたいです」引用元:https://mainichikirei.jp/article/20180727dog00m100010000c.html

ロマンチックな結婚がしたいようです!

それにしても結構具体的に考えてますね。
本仮屋ユイカが海をバックに恋人と愛を誓い合う日は近い・・・のかもしれません!

本仮屋ユイカが結婚!のガセネタ情報が広まった理由

実は過去に本仮屋ユイカが結婚している、との噂が広がりました。

✅噂は結果的にデマだったのですが、どうしてそんな噂が広まったのでしょうか!?

そこにはいくつかの理由がありました!

「王様のブランチ」の降板

✅ひとつめは人気バラエティ番組を降板したから、というもの。

本仮屋ユイカは2015年、「王様のブランチ」のメインキャスターを降板しました。

番組も人気で、まさに土曜日の顔といった存在だった本仮屋ユイカ。

降板以降はテレビの露出も減ったため、「そういえば最近本仮屋ユイカを見ない!」となり、ついには「結婚したのでは」!?と発展したよう。

露出が減ると私生活に何かあったのでは、と思ってしまうだけにそういった誤解が生まれたようです。

本人もびっくりしたでしょうね。

現在は順調にテレビにも出ているため、そういう誤解の心配はないでしょう!

妹・本仮屋リイナの結婚

この投稿をInstagramで見る

本仮屋リイナ(@riina_motokariya)がシェアした投稿

✅そして噂が広まったもうひとつの原因が、妹の本仮屋リイナの存在。

本仮屋リイナは元アナウンサー。

姉妹とても仲が良く、妹の結婚式の取り決めに代理人として出席したエピソードもあるほど。

そんな本仮屋リイナは2016年5月に結婚しました。

噂がたったのもその頃ですし、本仮屋リイナと本仮屋ユイカが混同したのかもしれません。

もしくは現在二児の母である本仮屋リイナ一家と一緒にいるところを目撃した人が勘違いしたのかもしれません。

写真を見る限り結構似てますもんね!

名字も珍しいですし、妹の結婚を勘違いすることはあり得そうです。

謎の結婚相手「長谷川」という人物

この噂の信ぴょう性を高めたのが、結婚相手と噂された「長谷川」という人物

✅「長谷川」とはいったい誰なんでしょうか?!

結論から言うと、結婚相手と間違われるような相手に「長谷川」はいませんでした

というのも、妹・本仮屋リイナの旦那は宮本ですので、長谷川ではありません。

しかし、一説には「長谷川」は本仮屋ユイカが出演したドラマ「3年B組金八先生」の役名では?!という噂が。

役名は長谷川賢で、演じているのはジャニーズの加藤シゲアキ

ここから発展して「長谷川と結婚した」となったのかもしれませんね。

しかしいずれにせよ、本仮屋ユイカは独身ですので「長谷川と結婚」という噂もデマでした。

妹の結婚やテレビの露出のタイミングも重なり、広まった本仮屋ユイカの結婚説。
いつか実際の結婚報告を聞きたいものですね。

本仮屋ユイカが未だ独身である理由

✅本仮屋ユイカが未だ独身の理由はあるのでしょうか?!

仕事に集中したい

✅本仮屋ユイカが未だ結婚しない理由としては、”仕事に集中したい”からだそう。

というのも、2017年に写真集を出版した際のインタビューでこう答えています。

「いまは結婚より表現することに集中したい引用元:https://www.iza.ne.jp/article/20170109-2TXNJ2FTNNOK7PR3YU2MM6RZIE/

写真集の撮影が楽しすぎたのか、まだまだ仕事をしていくと宣言しました。

もともと真面目で何に対しても一直線で取り組む本仮屋ユイカ。

仕事をしている間は、仕事以外はあまり考えたくないのかもしれません。

しかし、その1年後。恋愛と仕事を両立できるかのインタビューに対し、こう答えていました。

私たちももう大人ですから、そういうことを両立していく年齢だとは思います。そのなかで、真子みたいに好きな人と一緒にいられたらいいですね。引用元:http://dev.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=866

だんだん考え方も変わってきているようですね!

同時に「結婚願望が芽生えた」という発言もしていますし、年を重ねるにつれて仕事一直線ではなくなってきているのかも。

結婚と仕事を両立している女優もたくさんいますし、ぜひ仕事を気にすることなく結婚して欲しいですね!
もしかしたら結婚後の方が演じる幅も広がるかもしれません。

本仮屋ユイカと熱愛の噂になった人たち

✅では、そんな本仮屋ユイカが過去に噂になった男性たちは一体誰なんでしょうか!?

順番に紹介していきます!

「flumpool」のベース・尼川元気似の男性

この投稿をInstagramで見る

fp_mii121(@fp_mii121)がシェアした投稿

2011年の7月、本仮屋ユイカが男女6人で都内のVIPバーでお酒を楽しむ姿がスクープされました。

✅その際、バンドマン風の男性と親密そうだったという噂がありますが事実でしょうか!?!

結論から言うと、酔った本仮屋ユイカに付き添う場面もあり、確かに親密だったようですね!

記事でもこう報じられています。

トイレに行くにも足下がおぼつかない本仮屋を、合コン相手らしいバンドマン風イケメン青年が付き添う場面もあったとか。引用元:https://www.cyzowoman.com/2011/07/post_3978_1.html

そして、このバンドマン風の男性は、ある人物に激似と噂されました。

個性的なヘアーにスッと通った鼻筋……。ギターケースを背負って歩く彼は、よく見ると吉高と熱愛が報じられた「flumpool」のベース・尼川元気にそっくりなのだ。ネット上でもこの男性について「尼川と似ててビビった」「彼だよね」などの書き込みもある。引用元:https://www.cyzowoman.com/2011/07/post_3978_1.html

なんと「flumpool」のベース・尼川元気

ネットでの反応を見る限り本人かもしれませんね。

ちなみにこのときのメンバーは超豪華。
本仮屋ユイカの他にも、吉高由里子・高岡蒼甫・生田斗真とったそうそうたる人物が一緒だったようです。

しかしこれ以上本仮屋ユイカと尼川元気がスクープされることはなかったため、あくまで酔った本仮屋ユイカを介抱しただけだったのかもしれません・・。

お酒を飲むとすぐに泥酔してしまう本仮屋ユイカ。
ほっとけない様子に男性もメロメロになりそうですが、今回は恋には発展しなかったようですね!

一般人男性

あまりスクープ自体が少ない本仮屋ユイカ。

しかし、一般人男性とのデートの目撃情報もあります。

✅いったいどんな人物で、どんなデートをしていたのでしょうか?!

結論から言うと、六本木のツタヤでのデートが目撃されたようです!
男性は一般人のため詳しくは不明ですが、かなり仲は良さそうな様子

六本木のツタヤを2人で歩いた後、男性と1つのイヤホンで音楽を聴くほどのラブラブっぷりだったようです。

これ以上の情報は出てこなかったため、詳細は分かりませんでした。

しかし、本仮屋ユイカは最近テレビのバラエティ番組で過去の失恋を告白

相手は明らかではないですが、この六本木デートの男性の場合は既に破局しているということになりそうです。

とても仲が良さそうなデートなだけに、破局が残念ですね!

以上が本仮屋ユイカと熱愛の噂になった人物でした。

スキャンダルがほとんどないですね!
彼氏を作る暇もないほど仕事が忙しいのかもしれませんが、新たな熱愛のスク―プが楽しみです!

本仮屋ユイカの結婚について世間の声は?

✅では、本仮屋ユイカの結婚に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

https://twitter.com/2chome_shisha/status/1334641020303110145

一番多いのが、「結婚したい!」という声。
特に30代を超えて初めてショートカットにしてからはさらに男性人気もあがっているようですね!

また、こんな声も。

やはり本仮屋ユイカが結婚していたと思っていた方はいるようですね!

まとめ

今回は本仮屋ユイカの結婚に関する話題でした。

要点をまとめます。

本仮屋ユイカの結婚相手の理想像、結婚の展望は? まとめ

・理想の結婚相手は、タフでおおらかでユーモアのある人
・結婚願望はあるが高くはない
・過去に結婚したとの噂が広まったがデマ
・バンドマンの男性との熱愛がスクープされたが熱愛の信ぴょう性は低い

結婚願望は低いものの、まったくないわけではない本仮屋ユイカ。

最近歌手活動やYouTubeも始め、様々なことに挑戦しているため、まだ今はそちらのほうに熱中しているところなのでしょうか。

仕事と結婚の両立について前向きなコメントもありましたし、次は結婚に挑戦して欲しいですね!
嬉しい報告を待ちたいと思います!

Follow me!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP