さとう珠緒が結婚したいのに出来ない理由は○○にあった!

今回はタレントさとう珠緒に関する話題をお届けします。

さとう珠緒が結婚したいのに出来ない!理由は〇〇!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

さとう珠緒の結婚出来ない理由について

ーーーーーー

この記事で分かる事

・さとう珠緒の結婚願望

・さとう珠緒が結婚できない理由

・結婚できないアラフィフ女性の特徴

さとう珠緒が結婚出来ない理由

ぶりっ子キャラとして大ブレイクし、ドラマからバラエティと多くの場面で活躍していた、さとう珠緒

最近はテレビで見ることが少なくなりましたが…現在もタレントとして活躍中のようです。

SNSなどで、若い頃と変わらない美貌を確認することができますよ〜

今でこそ、美人すぎるアラフィフとして女性ファンを多く集めていますが、一時は女性から嫌いな女性タレントNo.1に選ばれることもありました!

そんなさとう珠緒は、意外なことに現在(2022年1月)独身なんだとか!

今回はさとう珠緒の結婚できない理由について、いろいろ探りを入れていきたいと思います。

結婚願望

まずは、さとう珠緒の結婚願望についてご紹介しましょう。

さとう珠緒はブレイク中、テレビでよく結婚したい〜と願望を語っていたような気がするのですが…

2021年6月に受けたFLASHのインタビューで、結婚願望についてこのように語っています。

「気がつけばもう50手前。ヤバいですよね(笑)。このまま一人で大丈夫なのかという気持ちもあるんですけど、結婚ってどうしてもしなくちゃいけないのかなって。その答えがまだ自分の中で出てないんですよ。

婚姻届を書いて役所に提出する。その意味が、まわりの人を安心させるためというなら、なんだか納得いかなくて。それに、飽きちゃう可能性だって、高いじゃないですか。そうなると、別れるのもすごく大変ですよね」

引用元:https://smart-flash.jp/entame/146365/1

この言葉を聞くと、結婚願望はかなり低そう…

結婚という制度を必要と感じていない、離婚が心配、そう見えますね。

一方で、さとう珠緒はずっとこのまま独身だったら、、と将来に不安を抱えていることも語っています。

女同士で「ずっと独身だったら、老後は沖縄でシェアハウスしよう」と飲んでいる席は盛り上がるが、絶対にそうしないことが分かっているので不安

引用元:https://grapee.jp/685426

何だかさとう珠緒の心の中はかなり複雑なようです。

結婚願望はないけど、将来1人になるのは寂しい、そんな感じでしょうか。

将来1人は寂しい、そう考えているなら、一生を添い遂げたい!添い遂げる自信がある!と確信できるお相手に出会えれば、さとう珠緒も結婚しそうですよね!

ぶりっ子キャラの定着

さて、ここからはさとう珠緒の結婚できない理由を探っていきましょう。

タレントには各々キャラクターが存在しますが、さとう珠緒と聞くと1番に思い浮かべるのは「ぶりっ子キャラ」ではないでしょうか?

さとう珠緒がバラエティ番組でブレイクした理由もぶりっ子キャラのおかげですもんね〜

頭にグーを持っていって「ぷんぷん」と怒る姿は、今でも多くの人の記憶に残っています(笑)

そんなぶりっ子キャラが故に女性から嫌われてしまった、さとう珠緒。

このぶりっ子キャラはさとう珠緒が結婚できない理由の1つになっているかもしれません…

ぶりっ子キャラって色もの扱いですし、当初は男性から高い人気を得ていましたが、年齢とともに「痛々しい」と批判されることも。

なかなか結婚のイメージに結びつかず、今期を逃してしまったのかもしれません。

マイペース&天然キャラ

また、もう1つ考えられるのが、さとう珠緒のマイペース&天然キャラです。

2016年6月、テレビ番組「モシモノふたり」の企画で、さとう珠緒はお笑い芸人のはんにゃ金田と2泊3日の共同生活を送ることに。

潔癖症のはんにゃ金田をよそ目に、勝手に愛犬をつけてきたさとう珠緒。

夜ご飯は相談もなしに、デリバリーピザを注文し、愛犬を触った手でピザを取り分けるなど、潔癖症の金田への配慮はなし!(笑)

その後もさとう珠緒は金田に携帯を見せるよう強要したり、深夜にトイレへ起きた際、金田の寝ていたリビングの灯りまで点灯しそのまま放置したり、マイペースな行動ばかり!!

天然なのかなんなのか…

後輩である金田も流石にさとう珠緒の行動にキレてしまったそう!

まぁテレビの企画なので、どこまで本当かわかりませんが…ネット上では「珠緒、自己中すぎ」「結婚できない理由がわかった」「うぜええ」と批判の声が多数上がったようです。

こういうキャラクターが故に結婚が遠のいている可能性もありますね〜

過去の熱愛の噂

そんなさとう珠緒の過去の熱愛情報、とっても気になります!

一体どんな男性と交際してきたのでしょうか。

さとう珠緒には以前、事務所の社長と揉めて社長が過去の熱愛を暴露するという衝撃的なニュースがありました!

事務所の社長なのにタレントの熱愛を暴露なんて…そちらも衝撃的なのですが、さとう珠緒の過去の熱愛も驚きなものばかりでした。

さとう珠緒の元カレ1 オーレンジャー俳優

まずは、さとう珠緒が女優として注目を集めた「超力戦隊オーレンジャー」で共演した5歳年上の俳優との熱愛です。

お相手は現在芸能界を引退しているのですが、こんな若い頃からバッチリ恋愛していたのですね〜

さとう珠緒の元カレ2 内田滋

さらに、2005年には俳優の内田滋と同棲に至るほど真剣に交際していたそうです。

当時、週刊誌に2人の関係が報じられたものの、「仲の良い友達のひとり」で通していたようです。

事実はやっぱり交際していたということですね〜

ここまでは爽やかな恋愛ですが、じつはさとう珠緒にはドロドロの不倫経験もあったと噂されました。

さとう珠緒の元カレ3 武豊

そのお相手が有名騎手の武豊です。

武豊といえば、別の女性との不倫報道もありましたよね。

過去にさとう珠緒と不倫関係にあったとしても、不自然なことはありません(笑)

さとう珠緒は武豊の不倫経験を引きずっているため、現在も結婚できないのでは?との声も上がっています。

しかし!さとう珠緒には、現在も交際が続いている恋人がいると有名なのです。

さとう珠緒の今カレ 森一弥

そのお相手はピン芸人の森一弥です。

2010年にウッチャンナンチャンの南原清隆が主催する舞台で共演し、意気投合。

2013年には交際報道も流れました。

2人は交際を認めましたが、2014年にはさとう珠緒本人が破局を報告。

本人からの破局報告で本当に破局したと思われましたが、のちに仕事の都合で破局を装っていたことが発覚。

現在も交際が続いているようです!

この破局報告には、森一弥も「さとう珠緒さんのためになるなら」と温かく見守っていたと言います。

森一弥がさとう珠緒を想っていることが伝わってきます!

結婚はしていませんが、こんな素敵なパートナーがいるならさとう珠緒も幸せでしょうね〜

さとう珠緒の結婚について世間の声は?

ではここで、さとう珠緒の結婚について世間の反応をご紹介していきましょう。

さとう珠緒と結婚したい!と思っている男性は世の中にたくさんいるようです!

そして、その美貌からすでに結婚していると思っていた人も多い様子。

さとう珠緒が未婚というのは、世間的にも驚きなことなんですね〜

結婚したいのに結婚出来ないアラフィフ独身女性の特徴

では、ここからは結婚したいのに結婚できないアラフィフ独身女性の特徴を簡単にご紹介します。

あなたの周りにも、こんな特徴のある人はいるでしょうか?

性格にクセがある

まず1つ目に性格にクセがある…という点です。

性格にクセというのは、誰の目から見ても「あの人変わってる」と噂されてしまう独特な性格のことです。

個性的ということではなく、常識的でない人という意味ですね。。

男女ともに非常識な人ってやっぱり近づきたくない…

そうなってくると結婚以前に、恋人すらできづらいかもしれません。

1人暮らしで自由に生きるのが合っている

2つ目は1人で自由に生きるのが合っている人です。

こんな人はそもそも結婚することを考えていません!

結婚すると、夫や子どもに時間が取られて、どうしても自分の時間が減ってしまいます。

それを苦痛に思う人なら結婚することへの魅力がかなり低いものになりますよね。

特に趣味が多い人、1人でいることが好きな人は結婚したくないと考える人が多いでしょう〜

仕事をバリバリ行いたい人

3つ目は仕事をバリバリ行いたい人です。

仕事が楽しい、成果を出して会社で重要なポストに付いている、そんな人は生活時間のほとんどを仕事に使っているでしょう。

忙しいため、恋愛をしている暇がない、結婚については深く考えなかったなどが考えられます。

確かにバリバリ仕事をこなしている女性は、年齢に関係なく独身のイメージが強いですもんね〜

ペットを飼っていることで満足している

そして、最後4つ目はペットを飼っていることで満足している人です。

男女ともに1人暮らしであれば、ふとした瞬間に寂しさを感じます。

しかし、ペットを飼い始めると1人ぼっちの寂しさが和らぎますよね。

さらに、結婚することよりも犬や猫のペットを飼うほうが手間はかからず、喧嘩などもほとんど起こりません。。

複雑なやりとりを交わさなければいけない恋人よりもペットのほうが癒しの存在になるんですよね〜

独身の人がペットを飼い始めたことにより、さらに婚期を逃してしまう、、そんな話はよく聞きますし。

早く結婚したいと思っている人は、できるだけペットを飼うのを控えたほうが良いかもしれませんね(笑)

さとう珠緒もこれらの結婚できないアラフィフ女性の特徴にいくつか当てはまっていますね!

とはいえ、いつまでも若々しいさとう珠緒。

今後の動向にも注目です!

まとめ

今回はさとう珠緒の結婚についてご紹介しました。

要点を以下にまとめます!

さとう珠緒の結婚について

・さとう珠緒は結婚願望が低いが将来には不安を持っている

・さとう珠緒はぶりっ子キャラのせいで結婚できない

・さとう珠緒は天然でマイペースなため、婚期を逃している可能性も

・結婚できないアラフィフ女性の特徴にさとう珠緒も当てはまっている

さとう珠緒の結婚はまだまだ遠そう。。

しかし、現在、森一弥との交際が噂されていますし、どこかのタイミングで結婚する可能性もゼロではありません!!

さとう珠緒が今後結婚するのか、またこれからの活躍にも期待したいと思います!

Follow me!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP