飯島直子の2022年現在は未亡人で女優引退!?テレビから消えた本当の理由とは?

女優の飯島直子が最近テレビで見かけないと思いませんか?

癒し系の女優として大人気だった飯島直子ですが、今(2022年)はどうしているのでしょうか。テレビで見かけなくなって「女優引退したのでは?!」「飯島直子旅館の女将になっている」と言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

本記事では飯島直子の現在をテーマにお話します。また、飯島直子は今未亡人になっている?という話も浮上しているので、そちらについても調べてみました。

飯島直子の現在の状況について

この投稿をInstagramで見る

Takao Niyama(@takao.niyama)がシェアした投稿

✅飯島直子はもう芸能界から姿を消したと言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

飯島直子が今どこで何をしているのか調べてみたので詳しく解説していきます。

女優業

結論から言うと、飯島直子は2022年現在も女優として芸能活動をしているようです。

2021年にはバラエティー番組に出演していたり、2020年は『太陽の家』というドラマにも出演しています。他にも地方の番組にも出ているので、芸能界を引退したわけではないようですね。

人気女優なので見かけなくなって心配していましたが、今も女優を続けているようです。しかし、以前と比べると出演数が一気に減っています。今後の芸能活動はどうなるのかも気になりますね。

テレビの露出が激減した理由

テレビの露出が激減したのは、2012年に再婚してからです。

2012年12月25日に飯島直子が不動産会社社長と結婚したことは、ご存知の方が多いと思います。本人が番組でも語っていて話題になりましたからね。

飯島直子は、結婚した旦那に尽くすタイプらしく、再婚した後は旦那を支えることに時間を使いたくて芸能活動を大幅に減らしたそうです。

しかし、再婚してから9年後(2021年)に離婚しました。離婚した理由については後に詳しく解説します。

旦那に尽くす奥さん、素敵ですね。今はもう離婚してしまいましたが、夫婦生活では良い奥さんだったのではないでしょうか。とにかく、とんでもない事件を起こしたとかではないようで良かったです。

飯島直子の離婚歴

飯島直子が以前に別の男性とも結婚していましたが結局、離婚しています。そして別の男性と再婚して、今は未亡人になっている?という噂があるようです。

続いては飯島直子のこれまでの離婚歴を解説します。

前田亘輝

飯島直子と前田亘輝は1997年に結婚しましたが、4年後(2001年)に離婚しています。

前田亘輝は、『TUBE』というバンドのボーカルを務めるミュージシャンです。「虹になりたい」や「あー夏休み」など数々のヒット曲を歌っています。

当時の前田亘輝は全盛期で、飯田直子も人気上昇中の時期だったため、2人の結婚はかなり話題となりました。

2人が結婚した当時はビッグニュースだったでしょうね。前田亘輝も飯田直子もチヤホヤされていて、美男美女夫婦で羨ましいといった声も多かったのではないかと思います。お似合いに見えた2人がどうして離婚してしまったのでしょうか。

馴れ初めと離婚理由

飯島直子と前田亘輝の初めての出会いは、飯島直子の誕生日パーティ。前田亘輝は芸能界での交友関係が広く、それ繋がりで飯島直子の誕生日パーティに招待されたそうです。

実は飯島直子は『TUBE』のファンであることをきっかけに2人は意気投合して、お付き合いすることになったそうです。

結婚報告されるまで交際については黙っていた2人でしたが、4年間交際して、ハワイで結婚式を挙げました。

しかし、前田亘輝は夜遊びの癖がある男で、結婚後もほぼ毎晩夜遊びに出かけていたそうです。それが離婚の原因になったと言われています。

離婚について飯島直子は、「自分が幼すぎました。年齢ではなくて、自分が追いついてなかったんだと思う。」と発言しています。当時の飯島直子は、まだ結婚するには早すぎたのかもしれないと思ったみたいです。

これは明らかに前田亘輝が原因ですね。飯島直子は旦那に尽くすタイプらしいので、夜遊び癖がある前田亘輝とは夫婦として合わなかったのでしょう。飯島直子は「自分にはまだ結婚は早かった」ことが離婚原因だと発言していますが、それはどうなんでしょう…。

会社経営者

続いての元旦那は、上記でもお話した不動産会社の経営者です。前田亘輝と離婚した11年後に、経営者の男性と再婚しました。

経営者の男性は年収数億で、顔や体格は「ぐっさん」こと山口智充に似ているそうです。

さらに詳しく調べてみると経営者の男性の実家は、創業200年以上の老舗旅館を経営しているらしいです。飯島直子は「旅館は家族みんなで守る」と言って、年末には旅館の仕事を手伝っていたそうですよ。

飯島直子を見当てに旅館に訪れる人も多く、周囲からの評判もすごく良かったそうです。

2人目の旦那はかなり裕福な人だったようですね。飯島直子が旅館で手伝いをしていることはニュースにもなりました。相手が不動産会社社長ということもあり、2億円超えのタワーマンションに住んでいて、とても幸せな生活を送っていたそうです。

馴れ初めと離婚理由

飯島直子行きつけのバーのママが紹介してくれたことで2人は出会ったようです。

当時、飯島直子には既に他の男性と付き合っていましたが、経営者の男性は飯島直子に対して女優としてではなく、一人の女性として接してくれたことで好意を持ったと言っていました。

当時付き合っていた彼氏とは別れて、経営者の男性と交際することになり、交際して1年半後に結婚しました。

以上が経営者の男性との馴れ初めですが、2019年11月に経営者の男性が他の女性とキスしているところをスクープされています。キスした相手は平塚真由という名前の舞台女優です。

O氏(経営者の男性)が1年以上にわたって舞台女優の平塚真由と不倫していたという衝撃の事実だった。渋谷区にあるガールズバーにも勤めていた彼女。O氏が店に通い、猛烈アプローチの末に交際がスタートしたのだという。

引用先:週刊女性PRIME

どうやら、女性が男性を口説いて不倫関係になったようですね。しかし、平塚真由は男性が既婚者であることを知らなかったようです。

2人がキスしているところをスクープされたことで不倫騒動になり、経営者の男性は不倫について「否定も肯定もしません」と苦笑で答えていました。

飯島直子との関係が良くないのか?と思い、男性の実家にも取材されましたが、スクープ写真を見てすごく驚いた様子で「不倫なんてあり得ない。2人はパジャマもお揃いにするくらいにすごく仲が良い。他にもラブラブなエピソードはいっぱいある。その女の人も片思いなんじゃないの?」と答えていました。

家族側は信じられないようでしたが、飯島直子は不倫を許すことができず、2人は2021年10月に離婚したと報じられました。

夫婦仲が良いから絶対不倫しないとは言い切れません。権力とお金がある男は実際モテますからね。あと、何度も言いますが飯島直子は尽くすタイプなので、尽くしすぎて男性は疲れちゃったから不倫しちゃったのかな?とも考えられます。

飯島直子の子供について

現在、飯島直子に子供はいません。

前田亘輝とは4年間、経営者の男性とは9年間夫婦でいましたが、どちらとも子供ができていないようです。

前田亘輝は夜遊びに出かけていたため、夫婦になっても家で1人で過ごすことが多かったらしく、子供を作るタイミングがなかったのでしょう。

2人目の旦那と結婚した時は、やっと子供を作れると思ったタイミングで不倫が発覚し、残念な結果に終わりました。

飯島直子は子供は欲しいと思っていたそうです。再婚してやっと幸せになると思ったら不倫で離婚することになって本当に残念に思います。しかし、子供を作ることだけが幸せの人生ではないので、自分にとっての幸せな人生を歩んでほしいです。

現在の恋愛事情と再婚の展望について

飯島直子には今のところ、新しい彼氏とかはまだいないようです。

飯島直子は2022年で54歳ですが、綺麗で素敵な女性なので、別の男性と出会えるチャンスはまだまだあると思います。

どれくらい旦那に尽くすのかは分かりませんが、いつまでも愛してくれる素晴らしい奥さんであることは間違いないでしょう。今後、新たな男性と再婚する可能性は十分にあります。

50代でも結婚して幸せになる人は、今の時代たくさんいます。子供は難しいかもしれませんが、今度こそいい人に出会ってほしいですね。

飯島直子の現在について世間の声は?

そんな飯島直子に対して、SNSでは以下のようなコメントが書かれていました。

飯島直子の離婚については、幸せになってほしいといった応援のコメントが多かったですね。

あと、流石女優で、50代になっても美しい顔立ちとスタイルの良さに関するコメントもたくさんありました。

やはり女優は老いても美しいですね。飯島直子は見た目だけでなく中身も美人なので、次また他の男性と出会った際は幸せになってほしいです。

まとめ

今回は、飯島直子は現在どうしているのか?について、2022年現在の情報をお届けしました。

本記事の内容を以下にまとめます。

飯島直子の現在

・飯島直子は再婚した旦那に尽くしていたために、テレビの出演数が大幅に減っていった

・芸能界引退しておらず、現在も女優として活動中

・前田亘輝や不動産会社社長と結婚していたがどちらも離婚

・未亡人ではない

女優引退&未亡人の噂は違ったようです。

再婚した旦那に夢中で芸能活動が減ってしまったようですが、2021年10月には離婚してしまったのでこれからまた徐々にテレビ・ドラマ出演が増えるのではないでしょうか。

まだまだ飯島直子ファンはたくさんいるので、また飯島直子の活躍が見られることを期待しています。

Follow me!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP