小野真弓が2022年現在でも結婚していない意外な理由とは?

今回は、女優の小野真弓が結婚していない理由をテーマにお話していきます。

小野真弓は2022年現在で41歳になりますが、アラフォーに見えないくらいに美人で、可愛らしい雰囲気がある女優です。

そんな彼女がまだ結婚していないのは意外な理由があると言われています。

小野真弓が結婚していない理由について

この投稿をInstagramで見る

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

小野真弓は40代になってもまだ独身ですが、何か結婚できない原因があるようです。

結婚願望や結婚観を解説しながら、結婚していない理由について探っていきます。

結婚願望

2018年のインタビューによると、結婚願望はあって彼氏募集中のようです。以下が実際に掲載された記事を引用したものです。

取材陣から結婚について探られると「何もないんですよ、気配が…」と苦笑いし、「今年はそういう人を見つけられたらいいな。絶えず募集しております」と話した。

引用先:日テレNEWS

男性とお付き合いしているといった噂はあっても、まだ結婚はしていません。

未だに交際や結婚の気配はないようですが、小野真弓ならすぐにいい人を見つけられそうな気がしますね。

結婚願望はあるようですが、2018年のインタビューでの話なので2022年現在はどうなってるか気になりますよね。この時は彼氏募集していましたが、現在は恋愛や結婚に対する関心が変わってきているようです。詳しくは次の項目でお話していきますね。

結婚観

小野真弓の好きなタイプは、優しくて自分の筋を持っていて、一緒にいて楽しい人らしいです。あと、プライドを持っている人も好きなのだとか。

しかし、現在は結婚・恋愛にあまり興味がないようです。

その理由は、小野真弓は飼っているペットの犬・猫を溺愛しています。なので今では恋人よりペットを優先しており、恋愛や結婚の興味がなくなってきているといった発言をしていました。

2019年にはトリマーの資格を取得するくらいに動物を愛しているそうです。本人のインスタグラムでも愛犬とのツーショット写真が多数投稿されています。

子犬・子猫もいるようで、小野真弓本人のインスタグラムの投稿を調べてみると、たくさんの犬・猫を飼っているみたいです。

過去には、当時付き合っていた彼氏が「真弓はペットがいればいいんでしょ!」と怒って別れたこともあるらしいです。

小野真弓は美人なので何だか勿体ない気もしますね。

ペットを飼うと結婚できないと聞いたことがありますが、小野真弓を見ると「なるほど…」と思ってしまいます。

ですが本人はペットがいれば寂しくなくとても幸せそうなので、この調子だと独身のままかもしれませんね。

佐々木蔵之介とのまさかの破局

俳優・佐々木蔵之介と小野真弓の熱愛は知っている人も多いでしょう。2人は2004年に交際スタートしましたが、2年後に破局しています。

2人は、2004年のドラマ『恋のから騒ぎスペシャル 三十路の女』で共演したことがきっかけのようです。ドラマで2人のキスシーンがあり、おそらくそのキスシーンで交際に発展したのではないかと考えられます。

どうして破局してしまったのか?その理由は佐々木蔵之介が天海祐希と浮気していたことが原因と噂されています。

しかし、天海祐希ではなく比嘉愛未と浮気したという噂もあり、2人が破局した理由は明らかになっていません。

佐々木蔵之介と天海祐希と比嘉愛未は、それぞれドラマの共演者として仲が良いらしく、そのせいで熱愛や浮気の噂が流れ始めたのではないでしょうか。結局、小野真弓と佐々木蔵之介が破局した理由は不明ですが、浮気説は誤りである可能性が高いです。

「最初は’04年にドラマで共演した女優の小野真弓(40)との交際が報じられましたが、2年後には破局しました。次は佐々木の主演したドラマ『ハンチョウ』(TBS系)で共演した比嘉愛未(35)の名前があがりましたが、こちらは共演者として仲がいいというのが噂になったようです。

3人目は度々ドラマで共演している天海祐希(54)でした。スポーツジムに一緒に行ったり、撮影現場でも息のあった掛け合いをしたりと本当に仲はいいようですが、熱愛というより親友みたいな関係です」(女性誌記者)

引用先:Yahoo!ニュース

小野真弓と佐々木蔵之介は当時、同じマンションで別の階に住んでいたそうです。

一緒に食事したり買い物に行ったこともスクープされており、このまま結婚するのでは?!と言われていました。

浮気説が本当なのか不明ですが、幸せそうなカップルだったのに残念ですね。

小野真弓の恋愛歴について


小野真弓は佐々木蔵之介の他、かつてはイケメン俳優の八神蓮一般男性ともお付き合いしていたそうです。

八神蓮とは2008年に自宅デートしていたところをスクープされたのですが、報道された後、八神蓮は「小野真弓さんとは連絡していないし、もう会っていません」と発言していました。おそらく、報道された時にはすでに破局していたのではないかと言われています。

一般男性は、身長190cmもある高身長で松田翔太似のイケメンらしいです。上記でちょっとお話した「真弓はペットがいればいいんでしょ!」と言って別れた人なのかは分かりません。

調べてみると一般男性はファッションデザイナーをやっているそうです。番組で小野真弓がこの一般男性と付き合っているという話になり、本人曰く「自分とは違う職業で2歳年下です」とのこと。

しかし、その一般男性とはいつの間にか別れてしまったようです。モデルのようなイケメン男性ですが、情報が少ないので相手と何があったのか?なぜ別れたのか?は分かりません。

他にもV6の三宅健や大物俳優の坂上忍との交際疑惑もありましたが、実際はただの友人関係で、仲良く食事しているところをデートしている!と勘違いされたようです。

あと、スピードワゴンの小沢一敬と結婚していた!?という話もありましたね。

テレビで小沢一敬と小野真弓が結婚式を挙げている様子が放送されたのですが、実は番組のコントで、実際に2人は夫婦関係ではありません。

ひと昔前のテレビ番組ではよくネタ企画やコントがありましたが、お笑い芸人や俳優・女優の演技が上手いので信じてしまう視聴者も少なくないでしょう。

実は小野真弓はかつて、お嫁さんにしたい芸能人ランキング第1位に選ばれたことがあります。それほど人気が高いタレントなので、以上のように交際疑惑が報道されることが多かったようですね。

お嫁さんにしたい芸能人ランキングで第1位に輝くほど人気で、過去には何人かイケメンと付き合っていたようですね。

若い時から、さぞモテモテだったのでしょう。でも破局してしまったのは、やっぱりペット愛が原因なのでしょうか?

小野真弓の結婚について世間の声は?

そんな小野真弓に対して、SNSではどんなコメントがあるのか調べてみました。

小野真弓の老いに関するコメントが多かったですね。昔と比べてあまりテレビに出なくなったので、久しぶりに見かけると加齢による変化で少し驚いたということでしょうか。

確かに加齢によるシワが見えてきましたが、可愛らしい笑顔は全盛期と変わず。

全盛期はまだ若かったので、どうしても若い時と比べてしまうのでしょう。でも40代でこの顔立ちは美人な女性だと思います。

その他、佐々木蔵之介との関係についてコメントしている人もたくさんいました。

2021年10月末、佐々木蔵之介が一般女性との結婚を発表しましたね。ですが、佐々木蔵之介といえば小野真弓という人が多いみたいで、掲載された記事でも小野真弓について少し触れていました。

「最初に熱愛が発覚したのが‘04年。相手は女優の小野真弓でした。ドラマで共演し、同じマンションの同じフロアに住んでいたことから交際に発展。二人仲良く夜の街を散歩する姿をフライデーされた。

2年後に破局が伝えられたが、実は、その後も極秘交際しているという噂が絶えなかった。‘16年には“二人が結婚した”という情報が流れたほどですから…」(女性誌記者)

引用先:Yahoo!ニュース

未だに小野真弓と佐々木蔵之介が破局したことを信じられない人もいるようです。

破局した後でも交際の噂があったようで、世間では2人の恋を応援する人がとても多かったようです。

結局2人は結ばれませんでしたが、それぞれ幸せになってほしいですね。

まとめ

以上で今回は、小野真弓の結婚・恋愛事情をテーマにお話しました。

本記事の内容を以下にまとめます。

小野真弓が結婚していない理由

・結婚できない原因はペット

・結婚願望はなくはないが、動物が好きすぎて結婚や恋愛の興味が薄れてきている

・佐々木蔵之介とは交際して2年後に破局したが、浮気説は間違いの可能性あり

・他にも男性とお付き合いしていたが、結局別れてしまっている

ペットを飼うと結婚できなくなるのは本当なんだと思いました。

しかし、小野真弓は独身であることにあまり気にしてないようです。

世間は小野真弓が結婚しないことについて心配する声がありますが、本人は愛犬・愛猫と幸せに暮らしているそうなので、本人が幸せならそれで良いのではと思います。

Follow me!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP